So-net無料ブログ作成
検索選択

DVDプレイヤー [家電]

今日、勉強帰りに、DVDプレイヤーを買った。
再生しかできないやつ。4980円だった。
その帰りに、TSUTAYAでサッカーと、映画「少林寺三十六房」のDVDを借りた。
買った後に、同じ種類でSONYのもっといい音質のプレイヤーがあったのに気づいた。
僕が買ったのは、なんか変なメーカーのやつだけど、大丈夫かな。
それにしても、家電の進化は早いなあ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(19) 
共通テーマ:資格・学び

進化はすごいな [家電]

 今日家電製品のウインドウショッピングをしました。
 家電の進化はすごくて、何年ぶりかに行ったので、びっくりしました。
 IPODなるものをはじめてみました。ポータブルCDプレイヤーを買いに行ったのですが、こんなもの今頃買うなよみたいな、雰囲気でしたね。
 IPODって一体なにするものなのだろう。
 パソコンもDVDプレイヤーもほしいし、迷ってしまいましたね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(15) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。