So-net無料ブログ作成
検索選択
シネマ ブログトップ

MI:Ⅲ [シネマ]

学校帰りに、MIⅢを観ました。
うーん、これはもはや「スパイ大作戦」のリメイクとは呼べないなあ。
普通のアクション映画で、しかもちょっと最後はお笑いが入っているやん!
トムがシュワちゃんになっても、ぜんぜん違和感なく見れますね。
やっぱり、シリーズものはパートワンが一番いいですねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:資格・学び

レナードの朝 [シネマ]

 変わった医師のロビンウイリアムスが、難病を患うロバートデニーロに新薬を投与、デニーロは30年ぶりに目覚めるが・・・。
「レナードの朝」を観ました。
 終始、抑制のきいたトーンで、ドキュメンタリー風に話が展開します。デニーロの演技に賞賛の声が多いですが、僕は主役の一方であるロビンウイリアムスの演技に感銘を受けました。
 懸命な治療をする中で、苦悩する医師の姿は、凄くつらく写りました。
 実話のリアルさが、二人の演技の影に隠れていた感もありますが、いい映画ですので、観てください。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:資格・学び

ジュラシックパークⅢ [シネマ]

映画「ジュラシックパークⅢ」を観ました。
題名どおり、いろんな恐竜が出てきています。凄い面白い。
いつも子供ですが、童心にかえってしまいました。
時間は一時間半くらいですが、ちょうどいいかんじ。
ストーリーにあまり興味はなく、ただ恐竜がリアルに動いているというだけで、満足しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
シネマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。