So-net無料ブログ作成
検索選択

タリーズコーヒー

大阪梅田茶屋町のタリーズに出かけた。
スタバとどこが違うのかと思ったが、なんとなくコーヒーがうまくて、ホワイトマフィンが滑らかな味でした。
勉強も難しくなってきて更新をサボってしまった。
ちゃんとしよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

いつの間にかブログ衣替えですね(ワタシ遅い?!)
今日は辛うじて(?)美容室のおねえさんと会話しましたよ!

窓から綺麗な月がみえます。日が暮れるのが早くなりましたね~
ホットコーヒーやカフェオレが美味しい季節になりました。
by (2006-11-05 17:47) 

ブーブークラブ

お久しぶりです。
ブログ初めて感じたことですが、
更新が”義務”になったら面白くないですね。
気分転換とか”やりたい”と思った時に
自分のペースで更新するのが一番いいのではと思います。

タリーズですか?!色んな店がありますよね。
これから寒くなりそうですしね、ちょっと行ってみようかな。
by ブーブークラブ (2006-11-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。