So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇賞 [競馬]

天皇賞(秋)
京都大賞典上位組から抜擢したい。

インティライミは前走敗退したが、気配は絶好。JC、有馬は二強がいるので勝てないから、ここに全力投球。
勝ちもあるとみる。ダービーの走りは、圧巻だった。

二番手はAムーン。距離は微妙に長いような気がするが能力上位。

三番手はいろいろ。Sトウショウ、Dムード、ローゼンクロイツ、サクラメガワンダーなど。

三連単で当てたいが、三連復も少し買いました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

ブーブークラブ

けいさん馬券残念でした。
でも、3連単・3連複にこだわるあたりはさすがですね、
私も一発狙いたい気持ちもあるのですが、
どうしてもわずかなお金に目がくらみ・・・・・、
今度はけいさん同様3連単・3連複のみの購入で勝負したいと思います、

天皇賞ですが、
インティライミは見どころがありませんでしたので、
長い目で見たほうがいいかもしれませんね?!
アドマイヤムーンは今年もチャンスありでしょうが、
来年は更に期待できそうですね。
by ブーブークラブ (2006-10-31 00:00) 

けいさん!
昨夜の『にっぽん名山紀行』(テレビ東京系列)御覧になりましたか?
自分は見忘れました。登山の専門知識はありませんが、山はいいですね!
by (2006-11-05 13:00) 

インティライミの大逃げは意外でしたね。中長距離の逃げ馬というと、スローペースを連想しますが。3着に追い込んで来たアドマイヤムーンは立派だと思います。
競馬の予想で頭を抱えるのは逃げ馬が特定出来ない時です。
by (2006-11-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。