So-net無料ブログ作成
検索選択

菊花賞 [競馬]

広い馬場が得意のAメインから。
でも、距離延長がちょっと不安だが。

二番手はマルカシェンク。春頃は、打倒ディープ一番手になるかといわれた馬。素質上位。
いい流れで調整もできている感じ。

三番手はサムソン。三冠まではどうかという感じ。典型的な二冠までの馬。
あと、アペリティフとかソングオブウインド、トーホーアラン、ドリームとエルコン産駒のパッシングマークなどなど。

あたるかな。当たって欲しいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ブーブークラブ

けいさん、もしかしたら馬券獲りました?!
ソングオブウインド入れているあたり、なかなかやりますね!
それにしても、私も期待していたマルカシェンクは見せ場すらなし、
展開は悪くなかったと思うのですが・・・・・。
距離適正なのかなぁ?それにしても負けすぎですが・・・。
by ブーブークラブ (2006-10-22 23:50) 

「菊花賞」は見送りました(汗)
悔しいけれど、馬券は当たる事より外れることの方が多いですね。
外れる馬券をどれだけ買わずに済むか、これで年間の勝ち負け(収支)が決まると今では考えてます。
04年「菊花賞」は、ハーツクライ中心にワイドを買って全滅しました。
by (2006-10-25 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。