So-net無料ブログ作成

喫茶店にて [勉強]

ドトールで勉強をしていたら、向かいの席でカップルが楽しそうに話していた。
うーん。うらやましいな。
付き合って何年目なのだろうと想像ばっかりしていた。
法律の勉強している場合じゃないよなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

ブーブークラブ

ドトールとか、スターバックスとかは
集中出来そうで、出来ない場所ですよね。
by ブーブークラブ (2006-10-20 23:18) 

そろそろ寒くなってきましたからね~。
カップルがよけい暖かそうに見える時期・・・集中集中!(笑)
by (2006-10-21 21:17) 

集中力を高めるもの、、、以前『発掘あるある大事典』を見ていたら紹介されましたのでメモをとって実践しています。
色→黄色
音楽→マーチ
飲み物→日本茶>コーヒー>水>オレンジジュース>牛乳
書斎には黄色い紙をあちこちに貼り、どこをよそ見すても黄色が目に入るように仕組んでおります。ほうじ茶を愛飲しています。
by (2006-10-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。