So-net無料ブログ作成
検索選択

不起訴! [その他]

元極楽・山本不起訴処分…芸能界復帰は完全に見込みなし

極楽山本さん、不起訴でほっとしてんのかな。
今回、吉本興業が、逮捕段階で解雇したのには、びっくりしたな。
不起訴もありえるのに。案の定、不起訴になったが。
復帰はあるのかな。普通じゃありえないけど、なんせそこは吉本だから。
ノックさんの例もあるしね。
僕が裁判員だったら、ノックさんは絶対、実刑にしていた。
だって、反省してないんやから。府知事でっせ、府知事!!

山本さんは、もっと年齢が近い大人の女性と付き合った方がいいよね。
相方の加藤さんの涙は、彼に届いているのだろうか。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 1

ブーブークラブ

けいさん、おっしゃる通り!
吉本興業はなんでもありですからね。

大物タレントでしたら、近いうちの復帰のも十分ありますが、
極楽山本さんは、ちょっと小物ですから・・・・。
微妙ですかね。
by ブーブークラブ (2006-10-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。