So-net無料ブログ作成
検索選択

リニューアルオープン [その他]

背景を変えると気分も変わるなあ。
秋仕様にしてみました。
喫茶店が好きなので、そんなふうに。
コーヒーでも飲みながら、なんでも書いてくれたら嬉しいですね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 4

けいさん!
コーヒーでも飲みながら画面を覗きたいですが、パソコンにこぼしてしまうと何ですから、、、(汗)
パンが美味しそうですね、、、フランスを連想します。
自分も気分でブログのスキンをころころ変えちゃいます(大汗)
by (2006-10-03 23:25) 

ブーブークラブ

確かにこのスキン、
なぜかリラックスできるような気がします。
今、コーヒーを飲みながら書いてます。
パンを見てるとお腹が減って来た!
by ブーブークラブ (2006-10-03 23:48) 

ふっく

こんばんは(^^)

この背景いいですね♪
ホント秋って感じが(^^)/
by ふっく (2006-10-04 18:24) 

ホント素敵です、マスター(笑)。
コーヒーお供にまたオジャマしまーす。
by (2006-10-05 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。