So-net無料ブログ作成

来年、もう一度! [競馬]

いつもの走りではなかったように思った。
いつもなら、直線で突き抜けるが斤量がひびいたのか、有馬記念の時の走りみたいだったですね。
馬体はすこしふっくらしていて、コンディションも良さそうだったから、圧勝もありかなと思ったけど、やはりこれが競馬ですね。
ディープでダメなら、凱旋門賞はいつ勝てるのだろうか。
でも、今はゆっくり休んで、また、日本で強いディープがみたい。来年、また挑戦しないかなあ。
いいレースだったし、あらためて思ったけど、競馬は本当に面白いな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

こんばんは。
競馬はよく分からないのですが、今日会社でディープが、ディープが、という会話があちこちから聞こえていました。影響大なのはよく分かりました(笑)。
関係ないのですが、タイトルやスキンがさり気なく?進化を遂げていますね。このブラウンのこっくり感が秋冬モードでgoodです。
by (2006-10-02 21:45) 

ブーブークラブ

直線もっと”切れ”ても良かったのですが・・・・・。
わたしも、強いディープがもう一度みたいです。
出来れば来年も現役でいて欲しいですね。

ところで、
”けいちゃんCafe'BAR開店”おめでとうございます。
ちょくちょく寄らせていただきます。
コーヒーだけでなく、
出来ればケーキも置いていただければ・・・・・。
by ブーブークラブ (2006-10-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。